千里堂治療院の治療実績

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体質改善で痔に効果が出てきました

主訴:痔
年齢:21歳
性別:女性


*痔の発症→17歳
*内・外痔核(4段階)で今年6月に手術をした。
 その後調子よかったが、仕事で座りっぱなしが多くなったせいか痛いような気がする。
 手術は、もうしたくない。
*痛みは、1~2週間前からで常に痛くはない。ドーナツクッションは使用していない。
*違和感もある。左側に出ているかもしれない。
 
(その他)
*もともと、便秘がち。
 便は乳酸菌や整腸剤、食物繊維を摂るようにしたら出るようになった。気をつけるようにしてる。
*たばこを1日5本吸う。
*お腹が鳴りやすい。
*鍼経験1度あり(便秘の治療)マッサージは経験なし。


体質を変えないと、また痔になってしまうという事と、
たばこは痔によくないと説明。頑張って辞めるとのこと。


その後の治療で痛みが3日に1回になった。冷えも良くなってきた。
たばこも頑張ってやめた。その反動で、よく食べるようになったが、
野菜を多くとるように心がげている。


運動法も朝と夜頑張っている様子。治療継続中。

∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞

千里堂式【手術しないで痔を治す治療】はコチラ

千里堂治療院の痔メール講座受講者掲示板はコチラ

千里堂【調布】治療院のホームページはコチラ
千里堂【経堂】治療院のホームページはコチラ

∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
プロフィール

csenrido

Author:csenrido
千里堂治療院の治療実績です。

【千里堂調布治療院】
http://senrido.com/

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。