千里堂治療院の治療実績

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊娠中の痔が改善♪

主訴:痔
年齢:27歳
性別:女性

現在妊娠9ヶ月

2~3年前、痔を発症。妊娠後期になり悪化。
2~3日前から、痛みと出血が止まらない。

出血:大出血ではないが、常に血がにじんでいるような状態。


痛み:2~3日前から特に痛い。常にジーンとした感じ。
    排便後に痛みが増悪することは無い。
    座ってる状態や寝返りをうち、ぶつかると痛い。

半年前、肛門科を受診。妊娠していなければ手術をするような状態。
万が一の事を考えると薬も使えないので、出産してから治療をしましょうと言われる。
今は、産婦人科で出してもらった消炎・鎮痛の塗り薬を使っている。
薬は、ないよりはマシという感じ。


肛門から母指の先半分くらいの痔核が常に脱出している。
凄く硬く、赤黒い色をしていて、触ると痛い。


第2診(一週間後)
 前回施術翌日から、痛み・出血ともに気にならなくなった。
 恥骨・骨盤の痛みも取れたとのこと。

 脱出部分、ピンク色になりかなり柔らかくなっている。
 パンパンに腫れている感じもしない。触っても痛みなし。
 治療前、納まらなかったが、治療後納まる。


第3診(一週間後)
 痛み・出血ともに無し。脱出はしているが、違和感もない。
 恥骨・骨盤の痛みもウソのように無くなったとのこと。
 
 治療前、納まるが少しすると出てくる。
 赤味も引き、小さくなっていて、納めやすい。


第4診
 痛み・出血ともになし。
 そけい部と腰が、痛い。

 脱出部分、治療後、キレイに納まる。
 あと2週間しないで産まれると病院で言われたそう。


∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞

千里堂式【手術しないで痔を治す治療】はコチラ

千里堂治療院の痔メール講座受講者掲示板はコチラ

千里堂【調布】治療院のホームページはコチラ
千里堂【経堂】治療院のホームページはコチラ

∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
プロフィール

csenrido

Author:csenrido
千里堂治療院の治療実績です。

【千里堂調布治療院】
http://senrido.com/

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。